1: ロボ魂名無しさん
3477b76b76f556fed61ce0c1ee9cbae4

ガイアインパルススレ






参照元:http://futabalog.com/thread/e5e5651bee9c25105319c51ce35cee9f


2: ロボ魂名無しさん
どういう状況下でこの形態使うの?




3: ロボ魂名無しさん
まあ実装されなかったから使う場面もなかったんだろう




4: ロボ魂名無しさん
実装前にガイア強奪されたしな




6: ロボ魂名無しさん
安定はしそうだけどそれだけよね




8: ロボ魂名無しさん
まず元のガイアのMA形態の利点もあんまり…
推進剤使わずに高速で機動可能なのはいいけど言うほど利点あるかな?というか…
駆動系に掛かる負担も大きそうだし…




14: ロボ魂名無しさん
46399b87b99a2d37db0fd67997b5adac

>まず元のガイアのMA形態の利点もあんまり…
>推進剤使わずに高速で機動可能なのはいいけど言うほど利点あるかな?というか…
>駆動系に掛かる負担も大きそうだし…
バクゥラゴゥは無限軌道があるから局地戦で大活躍ってのも分からなくはないんだがね…
ガイアやスレ画はただのお荷物にしか見えん…




15: ロボ魂名無しさん
>まず元のガイアのMA形態の利点もあんまり…
バクゥ自体は悪くないと思うけど可変で作る必要性は無いよね




9: ロボ魂名無しさん
7e33c19c1a169eaa6014da2907338241

アビスインパルスはアリなんじゃないかと思ってる




10: ロボ魂名無しさん
インパルス部分居る?




11: ロボ魂名無しさん
22d52908945b8ba8f8c67e1ac805079b

アビスも専用にした方が…
カオスくらいじゃないか使えそうなの




22: ロボ魂名無しさん
06bb12ee9b16b06a93cfe5653dd620e2

>カオスくらいじゃないか使えそうなの
そいつはこの手の運用ができるので、バックパックだけに留めれば割と有用なシルエット案だと思うわ




12: ロボ魂名無しさん
スレ画はどうやって変形するのか




19: ロボ魂名無しさん
5111a3a4834f4308f675ed1411a454a8

>スレ画はどうやって変形するのか
下半身込みの大型ユニットだからな




13: ロボ魂名無しさん
開発はインパルスに夢見すぎでは?




27: ロボ魂名無しさん
ガイアとアビスとカオス全部乗せのパーフェクトインパルスを




29: ロボ魂名無しさん
d8199b188dd34556c315d7e853edb987

スレ画は連合のこいつと同じようなもんだからそれでええんか?と思ってしまう
と言うかこいつの方が量産機転用してる分賢く思える…




33: ロボ魂名無しさん
>スレ画は連合のこいつと同じようなもんだからそれでええんか?と思ってしまう
そっちは馬鹿な変形システムとか付けてないからまだマシよ…




30: ロボ魂名無しさん
そういやプロヴィデンスザクはあるのにプロヴィデンスインパルスは無いんだな…




32: ロボ魂名無しさん
まずカオスガイアアビスを先に作って置いてインパルスにそれらを装備できるようにしようという思考がわからない




35: ロボ魂名無しさん
>まずカオスガイアアビスを先に作って置いてインパルスにそれらを装備できるようにしようという思考がわからない
カオスガイアアビスは各要素技術の検証用で
最終的にモジュール換装することでそれを一機で出来るようにしたかったんだろ




34: ロボ魂名無しさん
ゲルズゲーの上半身は一応何か役割あった気がする




40: ロボ魂名無しさん
>ゲルズゲーの上半身は一応何か役割あった気がする
センサーかつ自衛兵装ユニット




36: ロボ魂名無しさん
c07fbb017e18892f189913393a62d1fe

分離殺して全盛りしたら電池持たなかったよ




38: ロボ魂名無しさん
>分離殺して全盛りしたら電池持たなかったよ
加減しろ莫迦
というかなぜ高コスト万能機を目指す




39: ロボ魂名無しさん
>分離殺して全盛りしたら電池持たなかったよ
そいつ分離出来るよ
高燃費&重量過多でまともに動けない




37: ロボ魂名無しさん
99e1c2f5472c77094a768d19f6db9174

ザフト驚異のメカニズム過ぎるプロトインパルス




44: ロボ魂名無しさん
連合よりよっぽど馬鹿なMS設計してるな




52: ロボ魂名無しさん
>連合よりよっぽど馬鹿なMS設計してるな
連合は核使えるようになったらMSに積むとかよりいきなりぶっ放すからな
MSにしても結構ストレートだよ




46: ロボ魂名無しさん
90e1214aaac82519f4ef814fd0014a87

BF系もあるけどインパルスまとめ




58: ロボ魂名無しさん
>BF系もあるけどインパルスまとめ
下から二段目は中川には見せられないな




54: ロボ魂名無しさん
725fc54feec7f5b4ef28280ed2a63914

なんでシルエットとウィザード併用出来ないんだろう
挙句にジャンク屋に先を超されるし




56: ロボ魂名無しさん
>挙句にジャンク屋に先を超されるし
ジャンク屋ギルドはありとあらゆる技術を集積運用してる危ない組織過ぎる




59: ロボ魂名無しさん
インパルスは最近可能性の塊だな




60: ロボ魂名無しさん
ガイアとインパルスを合体させると言う無駄に熱い発想




73: ロボ魂名無しさん
>ガイアとインパルスを合体させると言う無駄に熱い発想
ストーリー考えると熱いんだけどな...




64: ロボ魂名無しさん
今度の忍インパルスは手裏剣装備だっけな
あの手裏剣もシルエットでいいんだろうか




65: ロボ魂名無しさん
7961dc80d9ea645056bc15466c7c9dd9

>今度の忍インパルスは手裏剣装備だっけな
>あの手裏剣もシルエットでいいんだろうか
手裏剣だったりマントだったり
一応背負ってるしシルエットだと思う




67: ロボ魂名無しさん
この頭悪そうな発想は嫌いじゃない







オススメブログ新着記事