1: ロボ魂名無しさん
4d6ac9b511d3568ff4fc6f100e69c990

サバーニャスレ






参照元:http://futabalog.com/thread/98bb21d74d758c7d9d758a9e6b595199


5: ロボ魂名無しさん
ティエリアがいなくなったからその分を補うためって意図的な設定なんだけども
劇場版のガンダムはみんな超火力広域殲滅ドカーンなタイプだったな




6: ロボ魂名無しさん
e9ef87e9a4bb5dfabd1032815ec5c67c

かっこいいし強い




7: ロボ魂名無しさん
85d24b962117a6a58a3f13e37309260e






8: ロボ魂名無しさん
GNドライブが一つのままだからすぐガス欠しそう




9: ロボ魂名無しさん
設計的には二期の改良型程度に留まってて総合性能じゃGN-XⅣとどっこいどっこいという設定
映像見るととてもそうとは思えないけども




10: ロボ魂名無しさん
GNコンデンサの進化のお陰で燃費もかなり良くなってる




11: ロボ魂名無しさん
ソレスタのガンダムは超人的な能力持つマイスターもあってというのが大きいから




12: ロボ魂名無しさん
劇場版のCBパイロットはマジで強い
特にライルはなんだアレ




13: ロボ魂名無しさん
>劇場版のCBパイロットはマジで強い
>特にライルはなんだアレ
まぁハロ積みだから補正もあるんだけどあの激戦で生き残ってるのはマジすげぇ




14: ロボ魂名無しさん
最後のハッチ壊れてる辺りとか前面モニターが半分くらい死んでるよね…




20: ロボ魂名無しさん
>最後のハッチ壊れてる辺りとか前面モニターが半分くらい死んでるよね…
これ肉眼で見てんのかなって…




15: ロボ魂名無しさん
ツインドライヴの疑似再現とかよく分からないレベルで大容量になってるコンデンサー
パイロットに合わせて専用開発した機体
ハロ
ライル
の合わせ技!




16: ロボ魂名無しさん
サバーニャのプラモって5個買わないとギミック完全再現できないんだったけ




17: ロボ魂名無しさん
cdc741139b13bd0fb6d7531567505638






18: ロボ魂名無しさん
半壊するとブーストかかるからディランディ兄弟は…




19: ロボ魂名無しさん
ついに狙撃機というコンセプトを捨てた機体
中の人が変わったから仕方ないんだが




21: ロボ魂名無しさん
肉眼で距離合わせしながら乱れ撃ちだぜ?とんでもねぇよ




22: ロボ魂名無しさん
d06614130f8f5c65c9be142f5a59f518






23: ロボ魂名無しさん
本当にこれ人間が制御できんの?ってくらい乱れ打ってるけど
これほんとにライルとハロでやってんの?
ほとんどハロなんじゃないの?




24: ロボ魂名無しさん
基本操作はライルビット操作はハロ




25: ロボ魂名無しさん
OOハロもあれ人間の脳そのまま移植できるような容量処理速度のやつらだからな




26: ロボ魂名無しさん
小説版だとロックオンまでがハロ
トリガー引くタイミングはライル
だった




27: ロボ魂名無しさん
ライルは二期最終回でも強かったからなぁ




28: ロボ魂名無しさん
1secトランザムとかとにかく演出に恵まれてる印象




29: ロボ魂名無しさん
ニールは格闘強かったけどライルはそこまでじゃないし…




31: ロボ魂名無しさん
>ニールは格闘強かったけどライルはそこまでじゃないし…
手斧でアルケーに肉薄してたし!
あれは地形が有利に働いてたのもあるだろうけど




30: ロボ魂名無しさん
あの双子は向き不向きの違いはあっても力量の差は無いぞ




32: ロボ魂名無しさん
兄は精密射撃に格闘
弟は乱れ撃ちにハロとの連携かなぁ




37: ロボ魂名無しさん
今年で00も10周年だしスレ画とハルートの最終戦仕様のプラモをプレバンで出して欲しい




38: ロボ魂名無しさん
ホルスタービットライフルビットGNミサイルいいよね
アニメーターは死ぬ




45: ロボ魂名無しさん
4体で一番地味だけどアニメで印象が変わる




46: ロボ魂名無しさん
ハロ一体増やしただけでよくあんだけのビットさばけるようになったな







オススメブログ新着記事