1: ロボ魂名無しさん
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参照元:http://futabalog.com/thread/55dd806754c9619d59c9ae9cf89070f8


2: ロボ魂名無しさん
ちょビット




4: ロボ魂名無しさん
画像はビット禁止




22: ロボ魂名無しさん
>画像はビット禁止
いいや言うね!
画像はビット!!




7: ロボ魂名無しさん
即ビームコンフューズ




8: ロボ魂名無しさん
ごんぶとビームとかのが好きだけどタイマンでの脅威はこっちのがでかいよなあと思う




9: ロボ魂名無しさん
一回くらい流れ弾が自分の方に来るハプニングがあってもいいと思う




10: ロボ魂名無しさん
マルチタスク出来ないと使いずらそう




11: ロボ魂名無しさん
つまらないという理由でF91からオミットする禿…




26: ロボ魂名無しさん
>つまらないという理由でF91からオミットする禿…
ラフレシアの触手もあんまり変らん気がするがなぁ…




12: ロボ魂名無しさん
なんで廃れたんだろう




14: ロボ魂名無しさん
禿が戦闘演出的につまらないって言って使うのやめた




15: ロボ魂名無しさん
ファンネルだけでいいじゃん…ってなるから




16: ロボ魂名無しさん
00劇場版くらいやられるとこっちも見てて疲れるしなんとなく禿の言ってたことが分かってきたよ




19: ロボ魂名無しさん
接近戦にファンネル織り交ぜてほしい…




25: ロボ魂名無しさん
大量の一般兵相手にするなら超便利
名有のニュータイプ相手だとうーん…って感じだ




27: ロボ魂名無しさん
設定面では言うほど脅威でなくなったような空気を作ろうとしてる感じ
使い手は少ないしジャックもできるようになったし威力も限度がある




28: ロボ魂名無しさん
自分のファンネルを相手に乗っ取られるリスクを評価したらこんなもん要らねえなってなったとか




30: ロボ魂名無しさん
対人ならありということでバグをお出しした親切設計




31: ロボ魂名無しさん
オールレンジ攻撃って怖いと思うぞ




33: ロボ魂名無しさん
でもやっぱCCAのファンネル同士の戦いすげぇ格好いいよ




62: ロボ魂名無しさん
>でもやっぱCCAのファンネル同士の戦いすげぇ格好いいよ
ファンネルつまんねからのあれお出しするお禿




34: ロボ魂名無しさん
最終的にルシファーの有線ファンネルに




35: ロボ魂名無しさん
Gレコになるともうどれもこれもヤバイ機体で
ファンネルだけ特筆する感じでもなくなった




37: ロボ魂名無しさん
ファンネル系は威力も機動性もおかしいと思う




39: ロボ魂名無しさん
ファンネル同士をぶつけ合うのとか熱くていい




42: ロボ魂名無しさん
ファンネル使われるとクワトロさんでも対処に困ってたし
完全に対処できたのって最終回ジュドーくらいじゃないの?




46: ロボ魂名無しさん
画面の中をファンネルが飛びかうカットばっかりになるからよくねぇなあと思ってたけど
プロヴィデンスのビームの嵐で考えを改めた




68: ロボ魂名無しさん
>プロヴィデンスのビームの嵐で考えを改めた
ビームの網になってて問答無用感出てるよね




56: ロボ魂名無しさん
どちら一方がファンネルかビット持ちの戦闘は好きだが
両者とも持ってるとつまらねーになるな
逆シャアは良かったけど




79: ロボ魂名無しさん
画像のは確かめっちゃデカイんだよな




84: ロボ魂名無しさん
AGEのフリットくんスーパー回避が格好良かった




102: ロボ魂名無しさん
突き詰めてくとMDやGビットになっちゃうしな…




107: ロボ魂名無しさん
常識で考えるとこんなオールレンジ攻撃なんかされたら普通死ぬよね




114: ロボ魂名無しさん
>常識で考えるとこんなオールレンジ攻撃なんかされたら普通死ぬよね
あの頃のアムロは全くもって普通じゃないのでしゃーなしだ




136: ロボ魂名無しさん
長距離兵器としてのビットはエルメス以外あんまり出てこないね




138: ロボ魂名無しさん
>長距離兵器としてのビットはエルメス以外あんまり出てこないね
ララァクラスのNT能力とジェネレーター内臓の両立が必須になるから理論上可能くらいの扱いなんだろう







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