1: ロボ魂名無しさん
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参照元:http://futabalog.com/thread/d5ff23f6de9b3fb0e607076fc9558712


2: ロボ魂名無しさん
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フレイムから順に回る
フレイムブラスト強くね?




5: ロボ魂名無しさん
こういう世界特色系キャラ好きだね




6: ロボ魂名無しさん
プラントマンのステージが難しかった記憶




14: ロボ魂名無しさん
>プラントマンのステージが難しかった記憶
最初に行って割と絶望した




23: ロボ魂名無しさん
>プラントマンのステージが難しかった記憶
ボスは弱いし倒せばスレ画が手に入るから慣れたら最初オススメ




29: ロボ魂名無しさん
>プラントマンのステージが難しかった記憶
ゴリラは4歳の俺には強すぎた




7: ロボ魂名無しさん
最初はブリザードだな
アイツが一番簡単に倒せた




8: ロボ魂名無しさん
フレイムブラストは溜め無しで打てるチャージショットみたいなもんだからな
もちろん強いわ




10: ロボ魂名無しさん
プラントマンとブリザードマンはどこの国?




13: ロボ魂名無しさん
>プラントマンとブリザードマンはどこの国?
メガミ設定なら南米とカナダ




11: ロボ魂名無しさん
ボスセレクト画面のBGMがカッコいい




12: ロボ魂名無しさん
最初はシンプル
徐々に色々付け足していって最終的にシンプルに回帰の黄金パターン




15: ロボ魂名無しさん
ヤマトマンとナイトマンはやっぱかっこいい




16: ロボ魂名無しさん
パワーロックマン使ったときのボスのノックバック好き




17: ロボ魂名無しさん
ワイリーステージのボスの内一体が
どう見てもマジ…ゴホゴホ




18: ロボ魂名無しさん
>どう見てもマジ…ゴホゴホ
PS版にあったナビモードでも突っ込まれてたな




19: ロボ魂名無しさん
特殊武器が微妙
操作性が他と違うから慣れるまでが大変




32: ロボ魂名無しさん
ネーミングもだいぶネタ切れ感漂ってきたな・・・て思った




38: ロボ魂名無しさん
スレ画はワイリーステージ1のタマヒュン地帯の印象が強い




39: ロボ魂名無しさん
ラッシュという傑作以降
ライト博士スランプ説




40: ロボ魂名無しさん
クラシックで地道に1からやって3まで来たからはやく6までやりたい
ただ1からやらなきゃよかったと思った




54: ロボ魂名無しさん
ボンボン版ではやたらと四字熟語を言うウインドマンが印象的だった




56: ロボ魂名無しさん
BGMに哀愁を感じるやつが多かった印象
単なる思い出補正かもしれんが




57: ロボ魂名無しさん
フレイムマンって太陽発電じゃなくて火力発電で動いてるって聞いた




60: ロボ魂名無しさん
>フレイムマンって太陽発電じゃなくて火力発電で動いてるって聞いた
世界大会に出るポテンシャルあるのに旧式扱いという




58: ロボ魂名無しさん
ワイリーの城のデザインが和風で笑った




59: ロボ魂名無しさん
5と違い全体的に明るいBGM




67: ロボ魂名無しさん
>5と違い全体的に明るいBGM
プラントマンステージとかMrXステージとかのちょい寂しげな曲が好きだわ




75: ロボ魂名無しさん
フリーズマンって雑魚だったっけ?




77: ロボ魂名無しさん
>フリーズマンって雑魚だったっけ?
パターンはまれば…ってのは無しか

そもそも氷雪系雑魚説語られるときって無印含まれてない印象




78: ロボ魂名無しさん
スレ画の性能高すぎて7のスーパーロックマンが…




81: ロボ魂名無しさん
フリーズマンはアイスマンを尊敬してるらしい
まああの攻撃力なら納得




100: ロボ魂名無しさん
6は音楽とか好きで無印でも個人的に上位
他だ特殊武器の効果音が手抜きだったのが残念だった







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