1: ロボ魂名無しさん
6518ef05dca32dbe08aa1db825ab39b6






参照元:http://futabalog.com/thread/73a36c46fa77f216aacd3c9a5f2eb6a6


2: ロボ魂名無しさん
ハロみたいなもんだ




6: ロボ魂名無しさん
>ハロみたいなもんだ
正しい…




3: ロボ魂名無しさん
エルガイムMk2の頭についてる奴




7: ロボ魂名無しさん
倒す為に頑張って改造したが結局面倒くさくなってやり過ごしたなスレ画は




8: ロボ魂名無しさん
フル改造してファティマ2個付ければ最強です!




12: ロボ魂名無しさん
>フル改造してファティマ2個付ければ最強です!
フル改造してW-UPユニット4個積もう




11: ロボ魂名無しさん
ファティマだのALICEだの




32: ロボ魂名無しさん
>ファティマだのALICEだの
ファティマは登録商標取られてるからもう出せないと聞いた




13: ロボ魂名無しさん
ファティマがあったころは限界値が低くてレベル上げると運動性とか赤字になってた気がする
赤字ならファティマ載せなくても変わらないなコレとか思ってた




16: ロボ魂名無しさん
限界値って正直いらないのでは




18: ロボ魂名無しさん
>限界値って正直いらないのでは
だから近年のは廃止された




17: ロボ魂名無しさん
c305a634f223bbd2cdef4e0d59c1504d

エルガイムmk-2の顔をくっつけるとファティマ




28: ロボ魂名無しさん
>エルガイムmk-2の顔をくっつけるとファティマ
エルガイムMk-IIは偽ガンダムの1つ




19: ロボ魂名無しさん
とりあえず運動と限界をあげとけみたいなリアル系




20: ロボ魂名無しさん
装甲改造しても5段の状態じゃ紙に等しい
10段改造する意味も…




21: ロボ魂名無しさん
ハマーン様は苦労して味方にしても乗せる機体がない
終盤でレギュラーの空きもないし




23: ロボ魂名無しさん
もういっそ運動性=限界値にすればよかったのにな




25: ロボ魂名無しさん
たぶん機体の強度とかレスポンスの問題で推力をあげても運動性が上昇しない限界とかそんな意味合いの数値なんだろうけど…
いらんな




27: ロボ魂名無しさん
既に限界反応が無い時代の方が長い




30: ロボ魂名無しさん
限界はガンダムがアムロの操縦についていけなくなったのを
表現する物だったと思うが…




31: ロボ魂名無しさん
仲間になった時点で真っ赤とかね




33: ロボ魂名無しさん
運動性は高いが限界が低いとかその逆とか個性とそれを活かした作りしてればいいけど
結局強い機体は強いでしかないし4次まではどうせ255だし
スパロボに扱える代物ではなかった




36: ロボ魂名無しさん
そういえば本編のファティマって起動してないからFSSから引っ張ってきてるようなもんだよね
バイオセンサーとサイコフレームの上位パーツがハロっていうのもなんかおかしいけど




38: ロボ魂名無しさん
>そういえば本編のファティマって起動してないからFSSから引っ張ってきてるようなもんだよね
そもそも本編の設定としてあるかも半分怪しい要素だからな




39: ロボ魂名無しさん
>バイオセンサーとサイコフレームの上位パーツがハロっていうのもなんかおかしいけど
ハロはハロでも戦闘サポートするVガンハロなら何とか…




41: ロボ魂名無しさん
エルガイムのHMに積まれているバイオコンピュータ




42: ロボ魂名無しさん
スレ画を倒すの結構面倒だった
説得だけして撤退してもらったよ




43: ロボ魂名無しさん
マークIIとオージの頭が光ると急に強くなるアレ







オススメブログ新着記事