1: ロボ魂名無しさん
c6bedc39b59ba02ab4cb693c8044131c






参照元:http://futabalog.com/thread/c6b3f2c768cf567ea23ca8cac0b672ad


3: ロボ魂名無しさん
マシンガン!ハンマー!口ビーム!なんだこの統一性のない武装




51: ロボ魂名無しさん
>マシンガン!ハンマー!口ビーム!なんだこの統一性のない武装
軽い攻撃、重い攻撃、中くらいの攻撃
を、ひとつの機体で使いこなしてあらゆる敵に対応したい……のかな?




130: ロボ魂名無しさん
>マシンガン!ハンマー!口ビーム!なんだこの統一性のない武装
ゲームだと案外低コスト機なのにバランスいいんすよ…
マシンガンは賑やかし性能だけどハンマー射出と太い口ビームで中距離~近距離は仕事できる
格闘は…地味




4: ロボ魂名無しさん
梅干食った後の口みたいだし




46: ロボ魂名無しさん
>梅干食った後の口みたいだし
レオパルドンだってそうだし…




6: ロボ魂名無しさん
悪ガンダムとしてのデザインとしては好き




7: ロボ魂名無しさん
3体合体すると思ってた




8: ロボ魂名無しさん
滅殺!




11: ロボ魂名無しさん
改めて見るとすっごい王道なカラーリングだ




12: ロボ魂名無しさん
ゲロビームいいよね




14: ロボ魂名無しさん
実は三馬鹿MSで一番重いんだっけ




15: ロボ魂名無しさん
飛行形態で飛ばす気あんのかってくらい武装のバランスが悪い
飛んでるからいいんだろうけども




16: ロボ魂名無しさん
仲間載せて飛べるくらいの大推力だから装備の重さなんてどってことねぇよ




20: ロボ魂名無しさん
レオパルドン感ある




21: ロボ魂名無しさん
ちょっと装備が使いにくいかなって




23: ロボ魂名無しさん
最初見たときは同じような色のブリッツガンダムのパワーアップ版みたいな感じかと思ったけど
スタイリッシュなブリッツと違いこちらはマッシブ感があり全く被ってないのがいい




24: ロボ魂名無しさん
種世界の飛べるMSは大体MS一体くらいなら抱えて飛べそうなイメージがある…




26: ロボ魂名無しさん
HGのキットはバスターの次くらいに好きだよ




27: ロボ魂名無しさん
口ビームはZZのハイメガがある以上なんとも言えないけど
肩の関節のところにマシンガンは無理がない?




45: ロボ魂名無しさん
>口ビームはZZのハイメガがある以上なんとも言えないけど
>肩の関節のところにマシンガンは無理がない?
AGE2でも同じこと思った




29: ロボ魂名無しさん
そろそろMGで欲しい…




30: ロボ魂名無しさん
ドダイ代わりになるって推力お化けすぎる…




31: ロボ魂名無しさん
F91みたいに閉じてる顔つけてくれたらええのに…




33: ロボ魂名無しさん
俺もSEEDで一番好きだよレイダー




36: ロボ魂名無しさん
この異物感がたまらない
口からビームて




39: ロボ魂名無しさん
オークみたいな顔!オークみたいな武器!




63: ロボ魂名無しさん
これにMS乗っけて強襲してくるから怖い
なんなのなんで撃ち落とされないのお前




64: ロボ魂名無しさん
イージスといいなんであんまり経験のない変形機で冒険してみるんだろう…




67: ロボ魂名無しさん
>イージスといいなんであんまり経験のない変形機で冒険してみるんだろう…
つってもこいつ寝ただけ変形もいいとこだし…




77: ロボ魂名無しさん
>イージスといいなんであんまり経験のない変形機で冒険してみるんだろう…
MAがMSにコテンパンにやられてからがんばってMS開発して
変態MSまで試作した末にゲルズゲーやザムザザーという変態MAを復活させる連合開発部




66: ロボ魂名無しさん
ミョルニルを盾代わりに使うのは無茶過ぎる




68: ロボ魂名無しさん
カラミティとフォビドゥンは組ませにくいので自ずと二機との連携で一番忙しい機体になる




70: ロボ魂名無しさん
寝ただけ変形って言うけど膝の変形はHGじゃ再現されてない




72: ロボ魂名無しさん
連ザでイージスより変形にかかる時間長いのはなんで…?ってなるなった




78: ロボ魂名無しさん
>連ザでイージスより変形にかかる時間長いのはなんで…?ってなるなった
でもそのおかげで着地は読まれづらいし…




74: ロボ魂名無しさん
三馬鹿の機体ってとても癖あって使いづらそう




82: ロボ魂名無しさん
>三馬鹿の機体ってとても癖あって使いづらそう
カラミティだけは三馬鹿仕様じゃなくても名機だよ




80: ロボ魂名無しさん
鉄球ハンマーのPS装甲?なら質量攻撃で中の人ミンチにすればいいじゃん!は悪魔的発想だと思う




102: ロボ魂名無しさん
opで出てきたときの強キャラ感はあったよね




109: ロボ魂名無しさん
ビームだらけのカラミティ物理近接のフォビドゥンに
物理中距離のミョルニルも合わせてバランスいい




115: ロボ魂名無しさん
改めて見ると飛ぶのに向いてなさそうな要素が詰まってる…
こんなんでも飛ばせますよ的な技術者側のアピールなのだろうか







オススメブログ新着記事