1: ロボ魂名無しさん
977d1e33479b7e174f961dd84b536da4









参照元:http://futabalog.com/thread/1912dd7e702da6508773882a8ac0dbbb


2: ロボ魂名無しさん
イメージカラーは白




4: ロボ魂名無しさん
やっぱコードネームは名乗らないんだろうか
下にモロにグラハムと書いてあるが




6: ロボ魂名無しさん
名前を隠すようなキャラじゃない…




7: ロボ魂名無しさん
コードネームをたとえもらっても無視してグラハムと名乗るのが目に見える




8: ロボ魂名無しさん
戦死扱いの故人の名前をコードネームにしてるんだよ
ただし本人が




9: ロボ魂名無しさん
仮にコードネームを名乗っても動きや声でバレバレだろ




10: ロボ魂名無しさん
いやでも戦死したし…




11: ロボ魂名無しさん
戦死したはずの人間が戦場に高らかに名乗って帰ってくる
ちょっとしたホラーである




12: ロボ魂名無しさん
グラハムだから生きてた
グラハムじゃなかったら死んでた




13: ロボ魂名無しさん
続編続報まだかよ




14: ロボ魂名無しさん
気長に待とうぜ




15: ロボ魂名無しさん
ところで画像は何?




16: ロボ魂名無しさん
>ところで画像は何?
8月25・26日のイベントで配布予定のカード




17: ロボ魂名無しさん
グラハムが戻ってきたときの戦場の反応が早く見たいです




19: ロボ魂名無しさん
こいつ死ななかった?




21: ロボ魂名無しさん
>こいつ死ななかった?
生き返ってガンダムマイスターになった




23: ロボ魂名無しさん
フラッグのパイロットはフラッグファイター
ガンダムのパイロットはガンダムファイター
そしてグラハムガンダムだからGガンダム
つまりグラハムはGガンダムに搭乗するガンダムファイター




24: ロボ魂名無しさん
ロックオンのニールの方も生き返るフラグが立ってるんだっけか




25: ロボ魂名無しさん
兄さんまで帰って来たらどうなってしまうんだ




26: ロボ魂名無しさん
正直グラハムが生きててうれしかった




27: ロボ魂名無しさん
死んだとき寂しかったからな




29: ロボ魂名無しさん
生きてたんじゃなくて生き返ったからな…




30: ロボ魂名無しさん
しかし異星生物と対話までしたのに何と戦ってるんだ
まだ紛争は終わらないのか




32: ロボ魂名無しさん
>まだ紛争は終わらないのか
全ての人が変化を受け入れられるわけではないからな
「自分じゃない側」を攻撃する理由は尽きない




33: ロボ魂名無しさん
そういえばこういうのをやるみたいだな
http://www.gundam00.net/news/?id=15853




34: ロボ魂名無しさん
ニールが帰ってくる可能性あんの!?




38: ロボ魂名無しさん
>ニールが帰ってくる可能性あんの!?
GNニール「死ねば家族に一目くらいは会えると思ってた…しかしここには何もない…これが俺が受ける咎か…」
そこに現れるメタル刹那
「俺はたった一つの言葉を伝えに来た…生きてくれ…俺が生きられないこの世界で俺の代わりに…」
刹那が伝えるとGNニールが光に包まれ 10周年ビジュアルが表示されて終演




39: ロボ魂名無しさん
>ニールが帰ってくる可能性あんの!?
イベントで霊体ニールに刹那が「生きてくれ」と語りかける映像が流れた




35: ロボ魂名無しさん
マイスターに紛れ込んでるクロスロードで笑う




36: ロボ魂名無しさん
こうしてみると元マイスターチームはずいぶんと地味で暗い色が集まってんな…




40: ロボ魂名無しさん
ニールが帰って来たらフェルト泣きそう




41: ロボ魂名無しさん
生きてくれ…がなあどういう意味なのか
なんかロックオン光につつまれてるし




42: ロボ魂名無しさん
帰って来たとしてELSボディか




44: ロボ魂名無しさん
もし帰ってくるならフェルトにおめでとうと言いたい




50: ロボ魂名無しさん
肉体が爆散したのに帰ってくるのはもはやガンダムではない




51: ロボ魂名無しさん
とりあえずグラハムは確実に帰って来た
ニールは帰ってくる可能性あり




52: ロボ魂名無しさん
ソレスタルビーイングが楽しくなりそう







オススメブログ新着記事