1: ロボ魂名無しさん
no title




引用元: http://futabalog.com/thread/17aba25d149be74471e89a6749743dcd



2: ロボ魂名無しさん
やったぜ

3: ロボ魂名無しさん
no title

4: ロボ魂名無しさん
アニャ吉かわいい

5: ロボ魂名無しさん
早バレでGユニット新連載開始発表されたみたい

6: ロボ魂名無しさん
ボンボンコミックのリメイクみたいなものか

7: ロボ魂名無しさん
no title

8: ロボ魂名無しさん
no title

9: ロボ魂名無しさん
リバイブ来るだろうか
LOブースターとハイドラとグリープ頼む

10: ロボ魂名無しさん
no title

20年以上ぶり

11: ロボ魂名無しさん
今だから言うけど割と好きだったよ
天星七人衆

12: ロボ魂名無しさん
Gジェネの盛り上げかな?

13: ロボ魂名無しさん
成る程アストレイの方は終えたからこっちの作業してるのか

14: ロボ魂名無しさん
ズゴックになるのが好き

15: ロボ魂名無しさん
頭が追っつかねぇ…

16: ロボ魂名無しさん
アスクレプオス好きだったなあ

17: ロボ魂名無しさん
no title

18: ロボ魂名無しさん
シルヴァ・クラウン……誰なんだいったい

19: ロボ魂名無しさん
ガンダム作ったトチ狂った爺さんおらんけど時間軸どのへんなんだろう
残されてたデータでMO-V独自のガンダム作るのかな

20: ロボ魂名無しさん
やっぱW世界のMSデザインかと言われると首を傾げてしまうなG-UNIT
アスクレピオスとか個人的には結構好きだけど

21: ロボ魂名無しさん
プレバンでプライズリーオーセット来るな

22: ロボ魂名無しさん
メガ粒子砲使ってたり1機だけやけに大型の機体がいたり
W世界から浮いてると言われたらまぁ

23: ロボ魂名無しさん
no title

ターンAとターンXに次ぐ出力のガンダム

24: ロボ魂名無しさん
オーバーワールド以来のGジェネ参戦やったぜと思ったら新展開だと…

25: ロボ魂名無しさん
エンドレスワルツ準拠の新解釈なのかな

26: ロボ魂名無しさん
no title

ヒロイン

27: ロボ魂名無しさん
no title

28: ロボ魂名無しさん
プラモのリメイクとか新換装とかあるといいな

29: ロボ魂名無しさん
暗黒の破壊将軍って勝手にトレーズをライバル視してた人だっけ?
トレーズからはどう見られてたんだろう

30: ロボ魂名無しさん
>トレーズからはどう見られてたんだろう
トレーズ「暗黒の破壊将軍……」
レディ「笑っては失礼ですよトレーズ様」

31: ロボ魂名無しさん
主人公達がOZ側ってのはちょっと珍しい

32: ロボ魂名無しさん
レディアンからは弱小コロニーと目にもかけられなかった

33: ロボ魂名無しさん
よくときたのツイッター画像でG-UNITと特定できるもんだな

35: ロボ魂名無しさん
>よくときたのツイッター画像でG-UNITと特定できるもんだな
もうガンダムエースの早バレきてる

34: ロボ魂名無しさん
まあときた関連であのダークブルーのランナーっつったらグリープかなぁ

36: ロボ魂名無しさん
no title

F90新作とG-UNITが新連載とか色々ヤバいなこの号

37: ロボ魂名無しさん
f90といいGUNITといい換装系ガンダムに流れか

38: ロボ魂名無しさん
おっさんになってから子供の時に見たものの新展開って胸熱だなあ

39: ロボ魂名無しさん
no title

アルゴみたいな人!

40: ロボ魂名無しさん
no title

みんな大好き

41: ロボ魂名無しさん
三馬鹿のカスタムリーオー好き

42: ロボ魂名無しさん
貴族(ボンボン基準)な敵サイドすき

43: ロボ魂名無しさん
no title

先頭に立ってたのはそういう

44: ロボ魂名無しさん
>先頭に立ってたのはそういう
スコーピオ懐かしい…

45: ロボ魂名無しさん
>先頭に立ってたのはそういう
この時点でニュースサイトに公開されてる情報の奴らだけまとめた感じなんじゃないかな?
この絵上げた直後ぐらいにΔアストレイパイロット込みで参戦してちょっと話題になったから
その内我慢ならんさんも描いてくれると思う

46: ロボ魂名無しさん
まあときた自身普通にG-UNIT好きそうだしな…

47: ロボ魂名無しさん
F90にG-UNITとか、時はまさに大換装時代かよ





オススメブログ新着記事